今年買ったゲームたち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 08:20:32

SS

・エネミー0
 恐かったです。ストーリーよりも撃つのが楽しかったのは僕だけ?
・蒼穹紅蓮隊 
 スコアアタックに燃えた日々が懐かしいです。(スコアは散々)
・シャイニング・ザ・ホーリィアーク
 古くさいゲームですが面白かったです。一部の曲が最高。
・バーチャロン
 やってません。ムズかった・・・。
・デスクリムゾン
 何も言う事はありません。とにかく狂ってます。
・下級生
 真歩子ちゃんのみプレイ。可愛かったです。
・ぷよぷよSUN
 何枚か画像を出したきりです。パズルは苦手・・・。
・神凰拳
 アヤしいです。やってません。
・ファイターズメガミックス
 練習モードをやったきりです。格闘ゲームはヘタみたい。
・ぐっすんおよよS
 全くやってません。スーファミ版はクリアしたんですが。
・サイバーボッツ限定版
 全キャラ出してからやってません。
・エアーズアドベンチャー
 止まってます。ストーリーは忘れました。
・リアルバウト餓狼伝説
 拡張ラム代わりに買いました。当然やってません。
・ロックマン8
 ラスボス倒せず。以来やってません。テーマソングが素晴らしい。
・ダライアスll
 ムズイ。やってません。
・疾風魔法大作戦
 よくわからないゲームでした。
・沙羅曼蛇デラックスパックプラス
 1度やったきりです。
・ゲーム天国
 演出はかなりウケましたが、ほとんどやってません。
・サンダーフォースV
 ムズいです。とりあえず真のエンディングすら見れない・・・
・シャイニングウィズダム
 はじめてからなかなかセーブできず、セーブした所でやめました。
・プラネットジョーカー
 読者レースの順位は伊達じゃないです。凄まじいムービーと中間デモは必見。
・虹色町の奇跡
 妖精ちゃんだけゲットしました。
・フルカウルミニ四駆スーパーファクトリー限定版
 全くの素人だったんですが、やはりすぐに投げてしまいました。
・シルエットミラージュ
 レーザー覚えるのが早すぎたのか数回クリアしたきりです。9曲目はよく聴く。
・ソニックジャム
 ゲームは全然やってませんが、3のラスボス曲はよく聴きます。
・パンツァードラグーン
 ほとんどやってません。
・パンツァードラグーンツヴァイ
 全くやってません。
・マイドリーム
 いつの間に買っていたのか謎。やってません。けど面白そう・・・。
・デッドオアアライブ限定版
 全コスチューム出したきりやってません。
・デザ2
 現在、鋭意開発中です。
・レイヤーセクション2
 とりあえずクリアしましたが、あまりやってません。
・落ちゲーデザイナー作ってポン!
 やってません。よくしゃべるゲームです。
・デビルサマナーソウルハッカーズ
 10分しかやってません。来年やります。
・箱崎ネッ子の大冒険
 かなり笑いました。PSのメモリーカード攻撃はヤバイと思う。誤植アリ。
・セガツーリングカーチャンピオンシップ
 スピード感は気に入ったのですが、マルコンが死亡してからやってません。
・ソニックR
 ゲームは全コースを一度やったきりですが、15曲目はよく聴いています。
・コットン2
 システムがのみこめず、エンディング見たきりやってません。
・シャイニングフォース3 シナリオ1
 クリアしたきりです。町の曲がイイ感じでした。
・プリンセスクラウン
 女王様編をクリアしたきりです。ムズいですが絵はSS中最高かも。
・ティンクルスタースプライツ
 応募作のうまさに唖然。ゲームはやってません。これからやりたいです。
・グランディア
 買って4日かけてクリアしたきりです。「強くてニューゲーム」があれば・・・

その他

・ファイナルファンタジー7
 プレイがこんな辛かったのは初めてでした。二度とできないので人にあげた。
・レイストーム
 今年一番燃えました。ムカつく時もあったけど、とっても楽しかったです。
・プリンセスメーカー3
 やってません。導入が気に入らなくて。
・マリーのアトリエ
 やってません。導入が気に入らなくて。
・攻殻機動隊
 珍しくクリアしました。かなり楽しかったです。今はやってませんが。
・ストリートファイターEX
 アヤしいです。本編より問題集の方が楽しい。ザンギしかやりませんでした。
・ソウルエッジ
 OPムービー凄かったです。ゲームはやってない。視点操作にタップ必要!
・サガフロンティア
 モデルのネーちゃんをクリアしたきりです。よくわからないゲーム。
・モンスターファーム
 やってません。ホリィさんが欲しかっただけ・・・(下衆野郎)。
・子育てクイズマイエンジェル
 まじめな娘を育てました。らぶらぶモードはあまりに難しすぎるっ。
・まじかるで〜と
 3人とも可愛かったです。ミコゲームも楽しかったです。
・RPGツクール3
 前作よりできる事が増えたけど、何故かできなくなった事もあります。失格。
・あいたくて・・・ おろしたてのダイアリー
 よくわかりませんでした。
・ポケットラブ
 面白かったです。次回作に期待してます。
・ゲームで発見!たまごっち
 トイレでうん○をしないのでやめた。
・ロックマン7
 すぐ終わってしまいました。楽しかったけど。
・ダークハーフ
 ちょっとやってすぐやめた。アヤしすぎるRPG。
・美食戦隊薔薇野郎
 あらゆる意味で狂ってます。奇ゲーマニア必見!
・ワンダープロジェクトJ
 インターフェイスロボが可愛いけどやってません。J2は100%クリアした。
・エナジーブレイカー(中古)
 久々にやる気にさせたRPGでした。グランディアより楽しかったです。
・サンダーフォース3(中古)
 やってませんが、燃えてる面の曲はかなりイイですね。
・サンダーフォース4(中古)
 ムズい。やってません。Vよりも奇麗で楽しそうだと思います。
・スタークルーザー(中古)
 やってません。
・オホーツクに消ゆ(もらった)
 やってないけど、音楽が最高!
・サンリオカーニバル
 曲がとってもとってもイイです。ゲームはヘボい。
・ファミコンの中古30本ほど
 やってません。

う〜む、やってないのばかりだぁ・・・皆さんは今年、どうでしたか?