参考にならないと思うけど(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds13.osk.mesh.ad.jp on 97/12/30 23:44:07

In Reply to: グランディア ラスボスが強すぎ! (ちとネタバレ)

posted by とみらっと @ cba22ds05.chb.mesh.ad.jp on 97/12/30 22:50:48

> 現在40時間でLV36。たぶん今戦ってるのがラスボスだと思うんですけど
> (BGMが違うから)、こいつ強すぎです(泣)。
>
> どうやっても勝てそうにない上に、負けたら一つ前の中ボスからやり直し!
> ちょっと意地悪すぎませんか? ここまで非道いとやる気激減です……。
>
> 既にクリアされた方、上手い戦い方とかあったらぜひっ!教えて下さ〜い(TT)。
> (一応竜陣剣は覚えたけど……って状態です)

うーん、そういう人もいるんですね(^_^;)
どうしても駄目なら、いったん戻って雑魚相手に
技と魔法のLVをあげて、新技か新魔法を覚えるってのも
ありじゃないでしょうか。



僕もLV36で闘いましたが、

○○○○剣と○○球と終○○○○を使いまくって
ノーダメージで倒しました。

技や魔法を全部覚えると、
逆に弱すぎてやる気激減です(^_^;)