Re: レスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du25.kng.mesh.ad.jp on 97/12/30 23:43:19

In Reply to: 上のまちがいあり。こちらを読んで下さい。

posted by TEMPEST @ ntk24ds36.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/30 23:26:48

ども、レスありがとうございます。

> > 『家族全員が、のんびり楽しめる「ほのぼの系」ソフト』。
> > なんかいいフレーズだ(笑)。
>
> うーん。良い紹介してますね。
> 絵本のような舞台のゲームなんで5、6才の子供にも受けると
> 思いますが(無理があるかな?)、メッセージが断片的なんで
> 分かり難いでしょう。
> そこはお父さん、お母さんが子供に絵本を読むように協力して
> あげる感じで一緒にゲームを楽しむ、と。
> おおっ!。まるで上記のフレーズにピッタリだ!
> (スイマセン。妄想しすぎました。)

ピッタリ(笑)。
実際、そんな感じでやって欲しいっすね。
こうゆうゲームもあるんだぞとゲーム各誌がもっとプッシュしても
よいのでは?と最近思うようになりましたよ。
今後のファミ通に期待(笑)。

> > ところで、記事の最後の所で『ロングラン人気となる可能性が高
> > い』と書いてあるけど今も継続的に売れてるのかなあ?
>
> 残念ですが今の状況では厳しいでしょう。
> 日刊スポーツのように一般誌に取り上げられて正月に子供
> 連れのお父さん、お母さんにサターンと一緒に買ってくれる事を
> 望みましょう。

買ってくれるかな?>お父さん、お母さん。

> サターン持ってる方にも薦めたいのですが、年末年始ラッシュ
> で「七つ風」は外されてしまいそうだし・・・
> (人の事言えないですが、私もまだ「七つ風」終らしてないです)

私もつい最近まで「七つ風」外れてたんで・・・(爆)。
少ない休みを利用してやろうかとは思ってます。
なんか、やると公言しているタイトルが増えるばかりだ・・・、全然
終わってないけど。