Re: PSもサターンもかなわないのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイマン人 @ funabashi2-43.msn.or.jp on 97/12/30 22:07:21

In Reply to: ハードメーカーですよね!?(グチです)

posted by フランスさる @ a054007.ap.plala.or.jp on 97/12/30 07:48:01


> 3Dグラフィックボードを搭載した最新のモデルならポリゴン表示で、PSやサターンより数倍上ではないのしょうか。
最近モトレーサーのPS版がでましたが、それと、PC版を比較すると、グラフィック、動きのなめらかさ等PC版には遠く及ばないようです。無論Voodoo等のボードと高速のCPUが必要なのはいうまでもないですが。
ただいかんせん投資が必要。僕も30万円で最新のPCを購入することにしましたから。
次世代機がでたらわかりませんが、後1年以上は、PCの3Dゲームでの表現上の優位は揺るがないと思います。
また、PC以外に最新のアーケードゲームの移植に適した環境は今のところないのではないでしょうか。