Re: ネタバレだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HBK @ g1-ppp14.gix.or.jp on 97/12/30 21:39:13

In Reply to: ネタバレだよ

posted by はりあ @ ppp8b45.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 20:03:00

> > 正直な感想。
> >
> > ……クリアするんじゃなかった。
> >
> > EDがあっけなさすぎ。
> > 私ははっきり言って、ジャスとフィーナの10年後なんてどーでもいいと思ってんのよ。
> > それよりも! ラストバトルの後が知りたかったの!
> >
> > リエーテはちゃんとアレントに戻ったのか!
> > ラップは結局、時期村長になるのか!
> > レーヌ廃村と石の森・前のカフーの村は元通りになったのか!
> > ついでに磨きすぎて丸くなっちゃったラップの両親は復活できたのか!
> > そういうことが、知りたかったのよう!
> >
> > 戦死の墓場も魔道の塔も、「もうちょっとLV上げてからこようっと」って思ってる内に、
> > シナリオ進みすぎていけなくなっちゃったしさ。ちぇ。
> >
> > こんなんなら、ずっと寄り道してりゃあよかった。
> >
> > 関係ないけど、私、フィーナ嫌い。
> > ミルダさんが一番いい。かっこいいじゃん。
> > 女の目から見ても、いい女だと思うよ。うん。
>
> ネタバレもレベルがあると思う、これは行き過ぎ、行きすぎたネタバレ、止めれ。

ネタバレって書いてあるからいいじゃん。かたすぎるよ。