あ,私もとっさに...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空光牙剣(from故郷) @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/12/30 19:26:58

In Reply to: グランディアクリアして思ったこと。……ネタばれかも

posted by Miz @ ykh-p2.hi-ho.ne.jp on 97/12/30 19:09:01


> EDがあっけなさすぎ。
> 私ははっきり言って、ジャスとフィーナの10年後なんてどーでもいいと思ってんのよ。
> それよりも! ラストバトルの後が知りたかったの!

そう思いましたね,クリア直後。
でも,想像を掻きたてられるようで良かったんじゃないか
と思うようになりました。

> 関係ないけど、私、フィーナ嫌い。
> ミルダさんが一番いい。かっこいいじゃん。
> 女の目から見ても、いい女だと思うよ。うん。

私も「ちょっとまて,こら」とフィーナに対して思った所が有りました。
軍に協力する事になってしまったときにジャスに対する信頼はこの程度か,と。また,考え直すようになるところはもう少しドラマがあった方が良かったのではないか,とも思いましたね。

..ところでジャス,家族計画は考えての結果がこれなのか!?
(興味津々)