成る程,そういう事でしたか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-81.kw.jp.ibm.net on 97/12/30 15:12:18

In Reply to: Re: SSはトゥームレイダースだけですか?

posted by K7 @ ppp14-seto.mmtr.or.jp on 97/12/30 14:21:44

> おもしろいのだけで選んだわけではないので
> 売り上げなども考えたうえで選びました。
> となるとシルエットミラージュはなさそうですね。
> あえて他にあげるなら格闘のデッドオアアライブでしょうか。
> XvsSだったらストEXのほうが有望だとおもいますが
> どうでしょう?

売り上げで考えますとシルエットミラージュは確かに
なさそうですね。(悲しいです(;_;)
しかしこのゲームは沢山の人に
プレイしてもらいたいソフトであります。(^^)
MDの「ガンスターヒーローズ」と同様に楽しめましたので。
そういう意味で書かせてもらいました。

後,「デッドオアアライブ」は僕も良いと思います。
(購入しました(^^)

「ストリートファイターEX」も確かに感触は良かったです。
ただ,プレイした時の「爽快感」がより多く感じられましたので,
XvsSの方を書かせてもらいました。(^^)

選ぶ基準を理解していなくてどうもすいませんでした。(^^;)