あのままの移植ならいらないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p2.nuis.ac.jp on 97/12/31 23:47:29

In Reply to: Re: どうせなら18禁復活させちゃってさぁ、、、

posted by rizu @ lra-p2.nuis.ac.jp on 97/12/31 23:39:05


送信ミスってしまいました(^^

さて、偽典・女神転生ですがそのゲームバランスは最悪です。
いままで全てのメガテンをクリアしてきた私でも途中で投げ出し
ました。中ボスで絶対に倒せないようなヤツが出てきて・・・はぁ。
まあ、ダークなストーリーは良かったです。バランスさえ改善して
もらえれば大丈夫でしょう。

でもMIDI対応とか書いてあるのに音出ないんだよね、これ。
設定間違ってるのかなあ。Win上でもできるって書いてあるのに
途中でハングするし・・・少しはユーザーフレンドリーにしてよ、
アスキーさん(^^;;