グランディア、シロ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ csa4133.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/31 22:32:48

In Reply to: グランディアはしたことないので分からないけど

posted by VFユーザー @ ins32.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/31 03:30:43


> 少なくともサカつく2とソウルハッカーズは
> もっと売れてもいいでしょう?せめて50万本ぐらい。
> 今はハッカーズにはまっているのでなおさらそう思います。
おそらく、サターンの実稼動数って40万台くらいなんでしょうね

> なんとかならないかな。いいゲームが売れないことは
> 悲しいことてす。
まったくです。
お金にある程度余裕のある人は
そのソフトハウスの次につながるように
投資のつもりで、いいソフトはかってほしいですね。

グランディア、おもしろいので
ソウルハッカーズ終わったら買ってね!(できれば新品で)