Re: ちょっと言い過ぎましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1ds10.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/31 17:27:36

In Reply to: Re: いつも思うこと(パワ−メモリ−について)

posted by ゴー @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/12/31 04:16:43


初めにレスありがとうございます。

> > 何とかなりませんかね。パワ−メモリ−信頼度0ですよ。
> メモリーを使いはじめてもう2年以上なりますが、
> 今まで1度もトラブルにあったことはありません。
>
> だからそんなに言うことないんじゃない。
> 新しいの買ってみれば?

すみませんでした。昨日大戦略のデ−タが消えてしまい(苦労してやっと日本で最終面までいったデ−タ)
感情的になっていました。
新しいの買ってもデ−タが戻るわけでもないので当分買いません。

> 基本的に抜き差ししなければなんにも問題ないと思うんだけどね。
> うちのも1回しか抜いたことないし。

出来る限り抜かないようにしているのですが、掃除するので抜いたら終わってしまいました。
>