飛んだと思っても、復活しますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36127.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/31 14:34:23

In Reply to: いつも思うこと(パワ−メモリ−について)

posted by GDS @ oume1ds11.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/31 02:35:24

 ちょびっと接触悪いだけでも、読み込めなかったり、フォーマットされていないと判断されるようです。差し直したり、クリーニングすればたいていは直りますよ。一部が壊れたことはありましたが、完全にぶっ飛んだことはありません。みなさんがいうほど信頼度が低いものじゃないと思うのですが、ロードするときには認識してたのに、セーブできなくなるときがあるのは、ちょっと厳しいか。ゆすったり、叩いたりしたら復活するときもあるけど、それってすごく怖い……。

 あと、PSは飛ばないということですが、これも個人差(?)がありますよ。僕の友達は、大切なデータが飛んでしまい、怒りにまかせてメモリーカードを真っ二つにしてしまった……。こういうときは、頑丈なサターンのほうがいいですね(笑)。