Re: いつも思うこと(パワ−メモリ−について)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp14.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/31 06:18:44

In Reply to: いつも思うこと(パワ−メモリ−について)

posted by GDS @ oume1ds11.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/31 02:35:24

> 皆さんの書き込みを拝見していると、「パワ−メモリ−飛んだ」とか
> 接触が悪いとかと言う書き込みをよく拝見します。
> (実際ウチのもそうですがたまに認識しなくなる)
> 大切なデ−タ−が飛んでしまった日にはもう呆然としていまいました。
>
> PSではそんなこと1回もないのに・・・
>
> 何とかなりませんかね。パワ−メモリ−信頼度0ですよ。

大切なデータならバックアップを取りましょう。
確かフッロピードライブでできたはず。

うちの近所で6000円くらいで売ってました。