Re: おお、なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk7du27.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 05:55:53

In Reply to: HNの由来はね

posted by うおりゃあ @ cse-10.himeji.mbn.or.jp on 97/12/31 05:24:20


> 某「逮捕しちゃうぞ」の婦警さんの掛け声(^^;
> HN考えてるときに何気なく横のTVから聞こえたもんでそのまま使っちゃった。
> 意外とつまんない由来だね(笑)

ああっ、なるほど。
ショートカットの方っすね(笑)。

> そうですか、気に入っていただけてたんですね。
> じゃあ、変更やめようかな。(なんて軽いやつ→自分)

ありがとうございました。
長年のストレス(おいおい)が一気に抜けていきました。
じゃあ、第1回HN大賞はうおりゃあさんにあげましょう(笑)。
他に参加者いないようだし(募集もしてないけど・・・)。

なんかサターンと関係ない話し振って申し訳ないです。
みなさん、ごめんなさい。
うおりゃあさん付き合ってくれてありがとう。

せがた三四郎の歌、CD化希望の川崎大使でした。
では、お休みなさい。