お答えありがとうございます(ぐぅう何と)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk92.raidway.or.jp on 97/12/31 05:25:19

In Reply to: 実は・・・・・・・・・

posted by youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 97/12/31 04:05:32

> > はじめの町の武器屋と
> > 列車の中の武器屋の掘り出し物って何なのでしょう?
> > #もし結構いいものならやり直そうかなぁと。
> > よろしくお願いします。
> >
> > #途中のゲームがありすぎて質問がたくさんある(嬉しい悲鳴?)
>
> 有りません!!
>
> ごめんなさいーーーー。
>
> 一応、掘り出し物に並ぶものは、自分で売ったもの(イベントアイテムとか)
> 以外は、出てくるところで出てくるはずです。
>
> というわけで、やり直す必要はないかと思われます。
えんえんとくり返し掘り出し物を選んだり、
「はっ、もしかしたら買い物たくさんしたら出てくるのでは?」
と買い物しまくったりした努力は、無駄な努力だったのですね。
#くぅ〜、こういうとき攻略本かうべきかと悩む(攻略本嫌い)。痛ぅ。
これで安心してXューXX倒しにいけます。