Re: いえいえ、こちらこそ駄文すみませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 05:20:18

In Reply to: あ、昨日はレスありがとうございました(私信みたいな

posted by Toku 弐 @ mtkcc-02p11.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 04:53:14


> こんばんわToku 弐です。
> きのうはレスありがとうございました。

こんばんわ。
わざわざRESありがとうございます。

> 大晦日ですねぇ〜〜〜〜・・・
>
> あ〜あ、今日も仕事、明日も仕事・・・・ふう・・・

え、仕事なんですか。
ひょっとしたら警察関係?(踊る大捜査線の影響あり)。
とにかく、頑張って下さい。
私も年賀状書かなければ・・・実はもうどうでも良かったりして(^^;

> ところで野々村どこで売ってます?さいきん全然見ないんですが。

うーん。
一部のを除いて18禁ソフトって新品は売ってませんよね。
中古だったらたまに、お店で見かけるけど新品は・・・。
明確な答え出せなくて申し訳ないです。
取りあえず、中古で良いなら近所のゲームショップでチェック
入れてもらうしかないかも・・・。