言葉が変だったかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-10.himeji.mbn.or.jp on 97/12/31 04:21:05

In Reply to: ちょっと突っ込み。

posted by ハニワン @ a049072.ap.plala.or.jp on 97/12/31 03:15:43

> 楽しい話題で議論は無理です。
>
> どうしてかわかる?
>
> 楽しい議論は通常”会話”と呼ばれます。
>
> ギャルゲーの話題が暗いとすれば
> ここは真っ暗で字も読めませんね。
>
> 嫌い、と、暗いをゴチャ混ぜてないです?
>
> ピクッ、とくる人多分いますよ。 僕みたいに。
>
> ま、気持ちはわかるけどね。

そうですね、「会話」ですよね。楽しい議論は。

純粋に内容の話でもりあがるならギャルゲーの話題もいいんですが
ここ2、3日の話題はちょっと・・・ね。
ずっと繰り返されてる話題だし。
必要・不必要なんて無粋な話と思っとります。