私の場合(失礼ちと込み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ ntk224du02.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/31 04:19:00

In Reply to: Re: エロゲー&ギャルゲーを批判してる方へ

posted by GA @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/12/31 03:24:13

> > 君たちは(男も女も)SEXもオナニーもしないのか?
> > なにが気に入らないのかさっぱり分かりません。
>
> 結論だけ書くと、
> そういうソフトで異様に騒いでる人達が気にいりません。
> そういうソフトが存在することはわりと気にはなりません。

エロ要素有りゲー支持者が、はっきり
「エロ目的で買ってまーす。あっ、でもストーリーもいいよ。いや、
ストーリーが良いだけでエロ無しなら買わないなあ」と
認めてくれたら、かえって納得がいくんですけど。
ストーリーが良いからやってみろ、エロだけじゃないっていう
理論一点押しだから、なんか逃げに思えて気に入りません。

そもそもコンシュマーのハードが統一規格でないから、こんな
論争が起こるんでしょうね。
だから、「ビデオだってアダルトあるじゃん」って理論は全く無意味。
好きなハードがエロ有りになって、
多機種よりイメージが悪くなっていくのが嫌なんだと思う。
年末なのにいやーな論争しちゃったな。自分も。