Re: これもすべて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/31 02:41:26

In Reply to: んー。

posted by ハニワン @ a049072.ap.plala.or.jp on 97/12/31 02:30:36


> >>あとエロはパソコンでやるからサターンではもういいよ。
>
> ↑まっ、これはふみゃーさんの個人的感想ですよね?

もろ個人的感想です(^^;

> 僕としては、”個の利益”の為に表現の自由を奪った
> セガが、ちょっとムカツク。 好きだけど。

俺もちょい腹立つ。好きだけど。

> ほんと、ゲームに限らず息苦しい社会になってるな、と。
>
> 規制、規制、規制、規制・・・・
>
> 何にも、良くなってねーのに気付け馬鹿。みたいな。
>
> ゲームに関して言えば、オタクは減ったか?
> サターンは盛り返せたか?
> ゲームの偏見は取り除けたか?
>
> 何か、成果は得られたか? ってセガに言いたい。

これもすべてセガが18推奨という曖昧なものを残してしまった
からでしょう。18禁をなくすときにこれも一緒になくすべき
だった。それかどちらとも残しておくか。

俺の中ではセガって中途半端なことが多すぎなんだよね。
せっかくの土星人やセガール簡単にクビにしちゃうんだもん(^^;
最近はすこしずつ減ってきたんでせがたもそう簡単には
クビにならんだろうけどね。

昨日も書いたけど中途半端はいかんのよ、中途半端は。