Re: よろしくおねがいします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk7du08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 02:39:04

In Reply to: はじめまして。

posted by TAKK @ ppp-kasumi-182.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/12/31 00:33:20


はじめまして、川崎大使と申します。
ここ(サターンBBS)には日に一回位しか書き込まない不精者
ですが、以後お見知りおきを・・・。

で、BURAMの件でお困りだそうですが、サターンユーザーなら
一度はあたる壁ですよね(本当か?)。
接触部に関してはクリーナーで拭くのが一番効果的ですよね。
あとはサターン本体の接触部のほこりを息で吹き飛ばすとか(笑)
これだけでもかなり違うと思います。
まあ、新しいのが接触良いというのは新品だからってだけで性能
的には昔のとなんら変わりないと思いますので、念のため。