こちらこそ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du16.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 02:20:42

In Reply to: はじめまして。

posted by TAKK @ ppp-kasumi-182.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/12/31 00:33:20

> はじめまして。TAKKともうします。

こちらこそ、はじめまして。わたしとーれすと申します。

> 実は非常に困っておりまして、サターンのバックアップRAM<中略>メール及びレス待ってます。

私も同じ事で悩んでます。もはや運を天に任せて抜き差ししてます。
今のところ10勝1敗ぐらい。1敗の時はちょうど新しいRAMに変えたときだからあまり被害は出ませんでした。でもソウルの途中までプレイしたデータは消えた。(ToT)

私から言うことは・・・「ちゃんと電源を落としてから抜き差ししよう。するとデエータが消える確率がグン!と減るぞ」と「すこしずらそう」ぐらいのことだけです。たいしてお役に立てなくてすみません。