そのとおりッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKU @ ppp02002.omiya.alles.or.jp on 97/12/31 02:11:29

In Reply to: ハードメーカーですよね!?(グチです)

posted by フランスさる @ a054007.ap.plala.or.jp on 97/12/30 07:48:01

> ハードメーカーであるセガが、バーチャロン、ラスブロ,STCCなど、サターンよりPC版の方ができのいいのをつくり販売するのは、サターンユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないのですが...
> やっぱりもっとサターンを愛してほしいです。

「別にSEGAの社員だけど、サターンなんてゲーム作りにくいし、どうでもいいやー」「僕、サターンよりもPCのほうが好きなんだよネ」(バーチャロンの亙氏などはPSのほうが好き?)
そうなんですよね、フランスさるさんのおっしゃる通りデス。なにかSEGAは大きくなって、メガドラ時代以前にあった、何かを失ったような気がする・・・。
「NiGHTS」にも「Sonic(メガドラ版)」の発売前のような全社的バックアップも無かったし、「パンツァー」や「サカつく」等なんて、いわずもがな・・。
SEGAは大きくなったけど、人材が*(自粛^^;でも本音)ってきてるのでは・・(それを統制が弱まり、自由な気風がある、と解釈するもよしToT)