アレックスというと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du30.kng.mesh.ad.jp on 97/12/31 02:07:01

In Reply to: おいらも、はじめまして。

posted by アレク @ a024200.ap.plala.or.jp on 97/12/31 00:42:57

どうしてもガンダムのアレックスが先に頭にきてしまう。アレクはその次あたり。

> こんにちは、アレクともうします。セガについてきて14年になります。
> 名前はアレックスからもらいました。サターンでネットしています。32Xも買ってしまいました。ありがとう、セガ

どうもはじめまして、私とーれすと言います。セガ歴は・・・5年かな?

> というわけでくだらない奴ですが、よろしくおねがいします。

こちらこそよろしくおねがいします。

しかし「じゅうよねん」ですか凄いですね、私が3歳の時から・・・う〜む私なんかヒヨッ子もいいとこだ。(^^;;

> 1998、いい年でありますように。

セガと自分にですか?(^^;
私は↑です。