そこが最大の謎だね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01018.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/31 01:22:08

In Reply to: 最大の問題は売り場を分けなかったことでしょう

posted by ケレシス @ ppp254.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/30 23:43:20

> ビデオ店等のように店の方で徹底して売り場を分けていれば、18禁を廃止する
> 必要も無かったと思います。(しかも、その結果、某ソフトの続編は18禁版
> よりも過激になるという事態に(爆)。)
>
 売り場を分けると言う事はごくあたり前の様な気がします
  なぜそこら辺の事が徹底出来ないのか?
  今のゲーム売り場はいろんな機種のゲームが置かれている訳で
  そのすべてに気を付ける事も出来ないのかも知れませんね
  それは当然18禁を未成年に売らないと言う事も徹底出来ない訳で
  (現にパソゲーでは未成年でも18禁が楽に買える)
  そこを徹底的にどうにかして欲しいですね
  それを解決する事はゲーム販売の未来の姿でもあると思います
  セガならそれが出来ると思うので頑張って欲しいと思います