98年は,いよいよ次世代はっぴょ〜の年?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins28.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/31 01:04:15

う〜む,やっぱ"サクラ大戦2"出すまでは発表できへんやろ〜ね〜.

NextMachineの発表は"サクラ2"が出て,しばらくたってからとすると・・・・・
サクラ2は順調に遅れて夏にRelease,Machineの発表は秋?

ところで,最近SH-4の情報に比べてPMXの情報が少ないけど,
今はPCX2を売らなアカン時期やから情報を出し渋ってるんやろ〜ね〜.
ま,春になったらVoodoo2がReleaseやから,それを牽制する意味でも
どんどんPMX情報を出してくれるんちゃうかな?

今は,WinCEも"小型PCのOS"としてしか使われてへんけど,
来年になったら電話やTV,DVD Playerに組み込まれた製品が出て来るやろ〜から,
(家電組み込みOS)"もしGameMachineに組み込まれたらど〜なるか"
ってゆ〜のも結構想像つくやろ〜ね.
来年は今年以上にGameMachine,PC共に激動の年になりそ〜でんな.