私より長い・・・おっと、こちらもよろしく☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp254.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/31 00:51:25

In Reply to: おいらも、はじめまして。

posted by アレク @ a024200.ap.plala.or.jp on 97/12/31 00:42:57

>こんにちは、アレクともうします。セガについてきて14年になります。
>名前はアレックスからもらいました。サターンでネットしています。32Xも買ってしまいました。ありがとう、セガ
>というわけでくだらない奴ですが、よろしくおねがいします。
>>1998、いい年でありますように。

私は10年くらいかな?同じくサターンでネットしてて32XもメガCDも持ってます。

そう言えば、ステラアサルトがサターンに出ますね。予約しておかないと。

現在☆ティンクルスター☆スプライツ販促支援中(笑)。