Re: ハードメーカーですよね!?(グチです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d47.tsu-usr1.nisiq.net on 97/12/30 08:24:33

In Reply to: ハードメーカーですよね!?(グチです)

posted by フランスさる @ a054007.ap.plala.or.jp on 97/12/30 07:48:01

> ハードメーカーであるセガが、バーチャロン、ラスブロ,STCCなど、サターンよりPC版の方ができのいいのをつくり販売するのは、サターンユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないのですが...
> やっぱりもっとサターンを愛してほしいです。

気持ちわかります。
とはいえ、最近のPCと発売して何年もたつSSではスペック面で比較すると
SSはつらいですよ。値段も2万円対20万だし。
僕はどっちかっていうとSSのゲームの(スペック的な)進化が停滞ぎみ
な事の方がさみしく、かつ重大に思えます。
セガの方は「PSは底が浅い」と主張してましたが、
SSの方が先に底を見せてしまったようで。
ここはいっっちょ、気合の入った一作を見せてもらいたいです。

と、ここまで書いて、デドアラ結構がんばってたなーと思う僕でした。