一応休刊です。(同じことか)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 97/12/29 23:33:16

In Reply to: ファミ通サターンはあったけど・・

posted by くーるぶるー @ utm4082.bekkoame.or.jp on 97/12/29 23:22:06

> >  ファミ通のサターンの扱い、少しは改善されるんですかねえ?
> >
> >  それからファミ通SSもようやく発売かな?(というか、しろ!)
>
> あっというまに廃刊になってしまったけど。
> まあ中身が面白く無かったからどうでもいいけどね。
> 個人的には「テックサターン」を廃刊にしたのは許せなかったです。

アスキーが傘下に入る云々の記事の中で、休刊しているサターンの雑誌の
復活も前向きに考える(文章は適当です)といった意味のことを書いてました。
(日経か朝日の12/26日ぶんだったはず)
ですから、てっさの復活もありえるかも?