改行失敗したのでこちらを読んで(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ proxy4.dti.ne.jp on 97/12/29 21:17:14

In Reply to: Re: ヴァンダルハーツは好きですう。

posted by くろす @ proxy4.dti.ne.jp on 97/12/29 21:13:30

> どうしてコナミはPSでばっかりソフトをリリースして、SSではPSのおこぼれ
> しかよこさないのでしょうか。しかも、地方の開発会社が多いよなあ。SSは新人君の練習台?商売とはいえ、せめてオリジナルを1本でもだしてほしいよなあ。

PSでプレイしましたがヴァンダルハーツは個人的に良作です。ただ、最近の
コナミって今一つという感じがします。PSでMSXコレクション出すのはいいが、
MSX2もフォローして欲しいですね。SSでMSX2だけのコレクションシリーズ
出して欲しい(ソフトの数としては、そんなにないけど。ただスペースマンボウと
メタルギア> があればそれで良い)


> サタマガに載っていた広告の寒いラインナップよのう・・・。(少しは某C社を見習ってほしいよなあ。)

 某Cって“のーみそコネコネ”ですか? そういえば魔導物語はどこにいったんだろう?
コナミはときメモ、Cはぷよというマンネリ状態になっていますね。




 大した内容ではありませんが書き直しました。失礼しました〜♪