Re: レスどうもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16021.kumagaya.or.jp on 97/12/31 01:02:18

In Reply to: 以前値下がりしてたの聞いたが・・・

posted by あきら @ ppp83df.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 00:39:15

> 前の書き込みを見れば解かると思いますが、
> 値下げして(¥2,980か¥1,980)売っていた店はありました。
> でも、すぐ売り切れてしまったようで・・・。
> (私も買いに行ったが既にとき遅し)(^^;
>
> でも、その後に秋葉原で¥7000前後で買いました。
> 全然後悔しないよ。(もちろん趣味によりますが・・・)
>
> 買っちゃえ買っちゃえ!(^^

買っちゃお、買っちゃおー、って言いたいっす・・・
今月はソニックRにデイトナサーキットエディション(古いなあ)を買ってしまったので、お年玉で何を買おうか迷ってるとこです。(もらえたらね・・・)
グランディアとシルエットミラージュは外せないし・・・