おカルさんの出番は無さそうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs2du01.chb.mesh.ad.jp on 97/12/31 00:16:29

In Reply to: 情報ありがとうございます

posted by ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/12/30 23:05:19

ビートさん、こん○○は。

>卒業のドラマとなるとおカルさんが引き続き登場するかもしれませんね。
センチナイトのときは、SGガールズの少ないラジオ経験を補い、12人を
まとめるためにおカルさんが必要でした。センチナイトは、おカルさんが事
実上パーソナリティで、SGガールズはアシスタントのようなものでした。

しかし、1時間半の生放送を担当していた嶋方さんを今更補佐する必要は無
いし、本人からもおカルさんが出演する情報をもらってないので、おカルさ
んの出番は殆ど無いでしょう。

しかし、ベテランと新人の組み合わせは悪くないので、卒業3の新人声優を
アシスタントに起用して欲しいですね。

>とにかく情報ありがとうございました。今後もよろしければご参加ください。
いいえ、どういたしまして。