冬コミ楽しかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/12/30 22:50:12

In Reply to: さよならは言わない・・・ センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/30 00:59:43

> <font color=red>なめんな! クラ○クイン&セン○FC</font>

 この時間に自宅で書いているということはお帰りは新幹線でしたか。文章からするとまた何かよくないことがあったみたいですね。

> はう〜ん・・・さよならなんて言わない!
> センチを通して色々な方々と知り合い、交流を深めることができました。
> 例え、ラジオ番組が終わっても、違う形でコミュニケーションをとって行きたい
> ですね。
> ビートさん、長い間の布教書き込みご苦労さまでした。そして、これからもがん
> ばって下さいね。

 現在私が書いていられるのもレイさんが初期からのレギュラーカキコとなってくださったという割合が多いです。こちらからもありがとうございます。来年はセンチはもちろんフレンズについても萌えましょうね (^^;
 
> あう・・・今日(さっき)コミケから帰還したばかりなので、見てません。
> 明日、お店で見てみようっと(^-^)

 ご確認できましたか?。デモ収録のせいかちょっと絵が粗いのが気になりますけど。本編でMPEGバージョンのOPを見るだけの為にムービーカード買いますか(買わないって)。

> <h1>ぬわぁにぃ! トレカの第2弾発売決定!?</h1>
> ま、また私を地獄に引きずり込むのですか?(笑)
> センチ・トレカ地獄ぅ・・・ぐはっ、いややん!
> ところで、ゲーム画面絵柄と甲斐氏絵柄の混合は「・・・」
> 大丈夫なのか?(爆)

 この情報、お店からなので間違いないはずです。その店現にもう予約取ってますから。
 何かQちゃんさんの家にはがねさん・くまさんもお邪魔したのですか?すごい状態だったに違いない・・・(^^;