発売までの盛り上げ方は上手かったよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと(沢渡ほのかer) @ cba21ds20.chb.mesh.ad.jp on 97/12/30 22:34:10

In Reply to: Re: 文字化け修正

posted by ときめもりん @ 210.134.92.42 on 97/12/30 03:32:56

>いよいよ発売まで1カ月を切った、期待の恋愛SLG・センチメンタルグラフティ。
>>一番の焦点は、やはり作品自体の出来映えでしょう。

うんうん、ダメ元で期待してます(笑)。
……プレイ中にアクセスでストレス感じなければいいけど(オオオ。

でも、最後は強制的に11人フラないといけないらしい……。
せつない、と言うか、キツいよねぇ(^_^;。繰り返してプレイできるかな…?

>>よく、原画とゲーム画面の画調の違いがやり玉にあげられますが、少なくとも私にはそれほど騒ぐほどのものかなと思えるのですが・・・。

たしかにゲーム画面は以前発表したのに比べてかなり良くなりましたからねぇ。
問題はむしろ女の子の絵より、ウィンドウ等画面周りの見た目がパッとしない
ことかも……。あとOPムービー(笑)。

> 少なくとも、ときメモシリーズの一部作品に比べれば原画のイメージは生きていると感じます。

「ときメモ2」作るなら立石は絵を描くなと言いたい(爆笑)。
ヘンなとこでケチるなよな〜。>KCET