Re: なんかギャルゲー論争してるみたいですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du13.kng.mesh.ad.jp on 97/12/30 07:23:56

In Reply to: なんかギャルゲー論争してるけど

posted by Toku 弐 @ mtkcc-01p28.ppp.odn.ad.jp on 97/12/30 03:49:39


> はじめまして、Toku 弐と申します。

はじめまして、川崎大使と申します。
>
> ずっとROMだったんですが、ギャルゲー論争しているのをみてたずねたいこともあり
> 発言させてもらいました。

昨日の朝、見たときは書き込みすくなかったんで「もう誰もいない
んだな」と勝手に解釈してたけど。
なんか、異様に盛り上がってますね(笑)。

> みなさんに聞きたいのが、おすすめの一枚絵とテキストのアドベンチャーゲームって
> なんですか?
> 女の子が水着着てたりえっちっぽいグラフィックがでてくるものは抜きにして。
>
> ポリスノーツ、スナッチャーはPLAY済み

これからのタイトルでは「街」に超期待(ADVじゃないかな?)。
実際、体験版をちょっとやっただけですが本編も期待できそうな
感じです(話し分かっちゃうと本編つまらなくなりそうなんでさわり
しかやってない)。

チュンソフトのサウンドノベルシリーズ(「かまいたちの夜」や
「弟切草」)が好きな人は絶対お勧め!!(私は大好き.)

あと、裸でてくるけど(18禁)「野々村病院の人々」は結構良い
ですよ、謎解きしっかりしてると思うし。

やっぱ、駄目かな?