Re:反論した本人です。こんばんわ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: eve大好き @ 210.157.7.209 on 97/12/30 05:22:59

In Reply to: Re:反論した本人です。こんばんわ。

posted by GO @ d11-46.join-am.ne.jp on 97/12/30 02:13:28


> >逆なんです。EVEは素晴らしいシナリオ+サービスなんです。
>  こればっかりはもうプレイしていただくしかないんですよ・・・

そう最高です!私はあのラストでしばらく抜け殻状態に
なりました(T-T)

>  もっと言えば、ただ単にあの水着の件だけ抜き出して批判するのはおかしいです。本質ではないところを批判することで本質まで批判してませんか?

はっきりいってサービスシーンはいりません(^^;
水着シーンだけじゃなく、おじさまとまりな、小次郎と弥生のH
シーン以外のHシーンはストーリー上なくても、大丈夫なような
気がします。


> どうせなら、ちゃんと最後までプレイして、「あんないいシナリオなのにあんな水着出すから損している」くらい言っていただきたいのですが。

これにはまったく同感です


>  あとは、批判家の方のよくある意見ですね。実際、このテのゲームのせいでSSの売れ行きが悪いという証拠を誰か持ってきてください。

そういう訳じゃないですけど、イメージには響きますよね。少なくてもゲームを遊びない人、Hゲー嫌いのゲーマー、女性ゲーマー
から見たら。

PSはそういうイメージ戦略がよく出来ていると思います。

*EVE2は年齢制限一切ないので、みんなにプレイして貰いたい
です(まりなも出てくるし、これでおじさまが生きていたら最高!)