俺は18禁,18推あってもえ〜と思うで〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins42.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/30 05:05:28

だいたい,俺はSEX描写をTabooにする必要はあらへん,
子どもにSEX Sceneを見せてもカマヘンと思うねんけどね〜.
ま,法律に"子どもに見せたらアカン"って書いてあるんやから,
そこは置いといて・・・・・・・

某花札屋みたく"純粋に子供向けのHardです"ってやるんならともかく,
"大きいお友だち"も対象にするHardには,
表現の自由の範囲として,当然SEX描写もあってもえ〜と思うで〜.
それを買うか買わへんかは,結局Userひとりひとりが自分の責任で選ぶしか無いんやからね.

GAMEなんて結局個人の趣味なんやから,好き嫌いがあって当たり前やね.
自分が理解できへんからって,他人の価値観を否定するのはむなし〜でんな・・・
他人を理解できなくても,違いを認めることはできるんちゃう?