Re: 今年はオモロかった&来年もオモロそ〜やね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins42.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/30 03:34:05

In Reply to: 昨日「VF3・・・」にいただいたレスを見て

posted by ヲヤヂ @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/12/29 15:35:47

> 個人的には日経のフライング報道の件で結構SSユーザがナーバスになった
> 時期があったので、ちょち心配だったのですが、多くのユーザがみなさんの
> ようなしっかりした見識を持っていれば全然ダイジョウブ。ただユーザの信
> 頼を裏切ったら大変だけどね>SEGAさん。
>
"あの"日経の記事はかなりえ〜かげんやったね〜.
実質,カタナ(?)は32bitMachineちゃうかな?
また,自称"128bit級"のChatchCopyで売り出すのかもしれへんけど・・・・

"あの"記事の直後はBBSの管理人さんも,かなりNervousになってはったね〜.
次世代機関連の書き込みがまとめて削除されたけど,
ど〜せ多くの会社の協力でMachineを開発する以上,
完璧な秘密保持はできへんねんから,もっとよゆ〜を持って対処して欲し〜でんな.

> 話が余談のつもりの次世代機に片寄っちまいましたが、VF3は是非早い時
> 期にSS版を発表、発売してほしい。それもサターンの機能を余すところな
> く発揮した最高のヤツを。

そ〜でんな.もしSaturn版VF3出すなら・・・(疑問)早くせんと,
Super32X版のVF1みたく不幸な結果になるのが目に見えてるもんな〜.
カタナ(?)に移行する前に,
"Saturnでここまでできる"っちゅ〜とこを見せて欲し〜でんな.

> 願わくば次世代機発売後もサターンは併売し、
> サードパーティが更なるサターン用ソフトを目指せるような、そんなベンチ的
> な1本にしてほしいな。まぁ、DoAでケツに火が付いたに違いないでしょ
> うから、大丈夫とは思いますが?
>
ActionGameのMarketは急速に"NextStage"に移るやろ〜けど,
非ActionGameのMarketは1年ぐらい残るんちゃう?(特に上のほ〜で今話題の女の子系)
上位互換はかなりキツイやろ〜ね・・・・・・
SH-4はSH-2の上位互換Chipやけど,
マサカ周辺Chipまで上位互換にするわけにいかへんし・・・・
アンソニーや花札屋のMachineみたく,1Chip集中処理型ならともかく
Saturnは多数のChipの分散並列処理で速度を稼ぐMachineやからね.
DSP全てをSoftでEmulateするしか?
それはナンボSH-4でも無理っぽいでんな.

> 何はともあれ97年は結構盛り上がったんじゃない?98年が楽しみって言
> える状況で締めくくれそうだし。で、個人的にはもっとゲームする時間がほ
> しいよぅっ!、ということで(爆)。
>
そ〜でんな.Userに"楽しみ"を提供するっちゅ〜意味では,
次世代のウワサも俺にとっては楽しみの内やしね〜.(嫌いな人もおるやろ〜けど)
今年はオモロかった&来年もオモロそ〜やね!
祭りは最終日の夜が一番盛り上がるよ〜に,Saturnも最後の盛り上がりを見せて欲し〜で.
俺は応援してるで〜.