Re: でわ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu2du07.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/30 02:30:23

In Reply to: 4月まで待てねぇ、、ガングリ2

posted by kz @ piw3.infosnow.or.jp on 97/12/30 00:25:20

> ということで、PSのアーマーdoコA−P.P買ってきたけれど。
> 俺と同じ様な事考えた人いると思ったので、SSじゃないけど書いとくよ。
>
> 「4月まで 待ってれ!!」
>
> あらためてガングリとバーチャロンの素晴らしさに気づいた、、、。
> やはりゲームは「ハードの性能」「プログラム技術」の前に「企画」が一番大事ということか。
>
> こんな事書くと「どこがダメなんだ?」とか言われそうだが、ちゃんと返事するから。
> 暇な人はRESつけて。

トゥーム2のためにPS購入する予定なんですが・・・・
トゥーム2の後にガングリ2までの繋ぎにアマードコア買おうと思ってたんだけど
ダメですか?。理由知りたいです
ガングリ2、四月じゃ

遅すぎるぅぅぅ


あと

トゥーム2をSSでだして!!



支離滅裂な文ですいません(^^;
んでわ。