Re: ソビエトはアクが強いからねえ。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/30 02:06:41

In Reply to: うおー、さっぱりわけわからん!!

posted by N @ ng62.biwa.or.jp on 97/12/30 00:19:58

> だめです。何すりゃいいのか全然分かりません。
> 敵と味方の見分けもつかないし・・・ボツ!
>
>
> と言うわけで、やっぱり無難にグランディアでもやってよう。
> ソビエトは封印!

はっきり言ってこのゲームは難しいです。
でも、これだけシリーズが続いてきたのですからそれを補ってあまりある魅力があるはずです。

と、偉そうなことを述べてしまいましたが、
実は私も、発売日近くに買ったはいいが挫折してしまいやっていません・・。
ゲーム中のメッセージが全部英語だった(説明書は日本語になってる)ので、それでまず挫折・・。

昔はどんなにバランスの悪いゲームでも、少しでもどこか光るところがあれば必死になってゲームを楽しんだものでした・・。
根気がなくなっちゃったのかな・・・?