Re: ボク的にはかなりダメだと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 13:29:10

In Reply to: 惑星強襲オヴァン・レイって面白い?

posted by 啓山 @ tkyd062.tky.3web.ne.jp on 97/12/29 07:44:41

>
> クォヴァディス2〜惑星強襲オヴァン・レイ〜が新品3480円
> で売られていたんですが、ゲームの出来はどうでしょうか。
> ゲーメストの編集後記でベタ誉めされていたんですが、
> もし面白いようなら、グラムスも潰れちゃったし、いまのうちに
> 買っとこうと思うのですが。

ボクもメストで読んだけど、「アレどこが面白いんだ?」って感じです。
何つっても、買って2時間でやめたゲーム(SSでは歴代2位。ちなみに1位はウィズダム)。

確かに戦闘中仲間から通信が入って臨場感は高いんだけど、
同じセリフばかりだし、
肝心の戦闘シーンは16ドット×16ドットくらいのチビキャラが
なんやゴチャゴチャやってるだけでえらい地味だし…。

似たようなシステムの「伝説のオウガ」(1980円)買ったほうがマシだと思うなぁ。

PS ウジ虫を食らうムービーはちょっと好き。