同じ意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 五日月 @ id0008.iidanet.or.jp on 97/12/30 00:39:58

In Reply to: Re: 私の場合

posted by ダニー @ cse5-7.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/30 00:17:32

> 例えクリア後は手をつけないとしても、ソフトが手元にあればそ>のゲームの思い出が残りやすいと思う。

そうですね。僕も楽しかった思い出があるから手放せません。
また忘れた頃に再びやるかもしれないし。
グランディア、ようやく一枚終わったところですが、僕は手放さないでしょう。

> 中古に頼らなければ、自分の眼力も磨けるし。基本的に中古市>場は無い方が良いものだからね。

ずっと前にここで新品購入はその開発者への次回作への投資も兼ねている、という主旨の書き込みがありました。
僕もこれに賛同します。
良いものを作った人々には相応の収益があって然るべきだと思うので。
そのためには中古販売は問題があるとは思います。
少なくとも僕はそう考えます。