Re: PlayStation版のDorAが公開されていますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイファンまにい @ ppp11013.yokohama.alles.or.jp on 97/12/29 00:34:46

In Reply to: PlayStation版のDorAが公開されていますが・・・

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/12/28 17:17:04

> なんか別のゲーム見てる感じですね。エフェクトがプレステッ!て感じです。
これは問題がなくなります。
詳しくは言えないんですが(多分言うとまずいんで)
心配しなくて大丈夫です

> model2の作品の移植とは思えないくらいです。
画面的にはまさにトバル3ですね(笑)
でもスペック上のことをいってもしかたないでしょう
モデル2とサターンだって結構変わりますし
私はSS版の質感やモデル2の質感の方が好きですが

> 新キャラも出るみたいですね。
え?でないんじゃあ・・・・・。
SS版のときの話ではそれは2でやることっていってましたし
(トレ子ちゃんだったりして(^^;)

> まぁ、SEGASATURN版は十分という出来なので別にいいですけど。(多少ひがみ)
ひがまなくても全然OKです
あの冷たい感じのポリゴンは駄目って人も結構いますし
あれだけガシガシ動いてれば全然引け目なんかないですよ

> DorA2をSEGASATURNで出してくれないかなぁ・・・(つーかアーケードで出るのか?)
これは出ます絶対。
でもそれが2なのかはさっぱり不明ですね(情報無いですし)
わざわざ2をシステム12でつくるとは思えないですが
モデル2改とかでつくってたりして(笑)
(個人的にはモデル3ですねやっぱ)

#DOAやると他の3D格闘ができなくなる
#全面デンジャーがかなり楽しい(笑)