どちらかというと...デイトナかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: からじゅん @ nb31.cnet-na.ne.jp on 97/12/28 23:46:49

In Reply to: ツーリングカーを購入された方・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp122.harenet.or.jp on 97/12/28 23:22:55

> 私が持っているサタマガ(12月5日号)の評価は悪いようですが、
> 実際のところどうですか?
>
> ところで、ツーリングカーって、操作感的に、「セガラリー」と「デイトナ」の、
> どちらに近いモノですか?教えてください。

どちらかといえば「デイトナ」ですけど、「ツーリングカー」は「ツーリングカー」ですね(笑)
STCCは「デイトナ」「セガラリー」のドリフトドリドリではまずまともに走れません。いかに滑らさずにグリップ走行できるかです。その辺が他のレースゲーと大きく違うんじゃないでしょうか?
サタマガなんかの評価に左右されてはいけません!画面表示は荒いですが、このソフトはズバリ買いです。

PSの「グランツー○スモ」も凄いですが、スピード感とゲーム性からいったらSTCCの方がこの冬熱くなれます。