Re: えっとですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp023.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/28 17:39:36

In Reply to: グランディアで質問(CD2枚目・ネタバレ有り)

posted by michi @ ppp5.gen-info.osaka-u.ac.jp on 97/12/28 17:09:42


ジール砂漠・北と南に1つずつあります。

まず北は入って右(西?)の壁沿い歩いていけばあります。
ラップくんが「入っても入らんでもええよー」と教えてくれるんで
すぐ分かるでしょう。

次、南ですけど出口(これはわかりますよね?)付近に
たしか道が分かれてるところがあったと思うのでそこ入って
行けばいいです。こっちは古びたお城みたいな所です。
ボスもいますし、結構いい武器も落ちてます。
ジールパドンで教えてくれたのはこっちの事でしょう。

あと、このジールパドンより先にあるサバナ原野・東にも
エキストラダンジョンあります。こっちは魔導の塔といい
かなりでっかくてやりごたえあります。それにこっちは
敵も結構強いのでもう少し進んだ後来るといいと思います。
上の2つはそこら辺のレベルで十分だと思いますけど。

以上です。うる覚えなんで多少間違いあるかもしれませんが
そのときはゴメンなさいっす。それでは!!