同感です・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/28 15:42:05

In Reply to: Re:EVEをやったあとにDESIREをプレイすると・・・

posted by GO @ d11-13.join-am.ne.jp on 97/12/28 13:47:01


>なんとなく、肩すかしをくらったような気になるんですよ。マルチサイトというより
>は、あくまでアルが主人公で、マコトと・・・(自主規制、いちおう)編は、アル側か
>ら見て不可解だった行動の説明のためにいるような気がするんです。実際、マコ
>ト編のメッセージ量がかなりアル編に比べて少ないですし(同じコマンドを繰り返
>したときの返しメッセージが少ない)。
>  もちろん、面白いことは確かです。でもできれば、DESIREを先に発売して欲しか
>ったなあ。


僕もマコト編の存在意義がわかりませんでした。

まぁ、98版は、

エロゲーとしても使命を果すため(爆)

と、感じましたが(^^;

これだけいいシナリオだったらエロ抜きでも十分に楽しめると思いますが・・・(^^;
個人的には、Hシーンをなくして万人にすすめられるものにして欲しかったです。<エ
ロゲーだとすすめてもイヤがられることがあるよね?