終わりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 01:41:38

In Reply to: 長くなってきたけどまとまりそうかな?(^^;

posted by RAGE @ 202.23.128.134 on 97/12/30 01:26:50

> 確かに、私は18推の廃止には反対ですが表に出し過ぎるのもあれですよね。
>
 って言うか雑誌で論議のマトなんですからねえ。今対策練ってるんでしょうね。

> ちなみにEVEは全年齢で出す事は可能だったと思います。
> そうしなかったのはやはり会社が儲けてやろうという意識があったのでしょうね。
> しかしYU−NO、これは全てのエッチシーンを除いたとしても18推の内容です(98エミュ
> が使えるようになったらプレイして下さいね)し、テーマ上必要だったともいえます。
>
> 98エミュは結構困難な道を歩いてます。誰か代行して頂戴。(^^;
 テーマ上必要・・・・手塚治氏の奇子ノリですかねえ。

> 当然両方買います。ゲームを愛するもの(笑)として。
>
 全サターンユーザーは買って頂戴って言うか・・・・買え。もとい買って下さい。

> 私は中心であれなんて言ってませんよ(^^)
> これからのラインナップは結構いいバランスだと思いません?
>
>新作発表のほうは寒いものが連続登場ってかんじですけど。
 確かに新春ラインナップは良いかな。

> そういうイメージありますね。というよりそういった姿勢で作ってる所もあるでしょう、絶対(笑)
>
> そういうのは俺的には「却下」って感じなんですがね(^^;
>
>そう。だから彼等はああいった言葉使いになる部分があると思う。却下って
 イメージあるでしょう?
 やってみたけどクソゲーだったよりあきらかに狙ってクソゲーだったってほうが
 怒りが大きいから。デス様は偉大。(関係無いっつーの。)
>
>
> 了解、以後努力します。(^^)

 はいはい。では。