Re: なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fcf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 01:15:06

In Reply to: なんか・・・

posted by RAGE @ 202.23.128.134 on 97/12/30 00:34:29

> でかくなってきましたね。
> Nomu氏への質問みたいな感じで始めたんですが・・・(^^;
>
 はいはい。確かに。でも今回なんか完全に落ち着いてますよね。それが良いかなって。

> 一応ゆっときますが俺はエロゲーを神聖視(?)するつもりは毛頭無いですよ。
> ただ、面白い物があった、それにはマイナス要素もあった、しかし私にはプラス要素の方
> が上回った。それだけです。それ以上でも以下でもないです。
>
> 全てのエロゲーを擁護するつもりはないです。
>
 ここらへんは今までの会話上で理解してます。

> ただ、「大の虫を殺すために小の虫も一緒に殺す」といった考えが嫌なだけです。
> これはゲームに限らず俺の中のポリシーなので今現在は変えるつもりも無いし変わりません。

 それはわかりますよ。ただゲームってものはある限界で制約されるものだから
 欠点が無い訳が無い。だからそういう特殊なものはちょっと隠しておきましょって
 話なんです。それか他の場所に置いても良いし。
 それがNomuさんやガーディアンズさんが言いたいことなんじゃ?
 多分18枠が無いなら少しは違うことになってたでしょう。
 まあ今の状況で図に乗るガイキチは相手しないっすけど。攻撃しないで
 ありがたく思えってかんじですかね。

 まるっきり関係無いけどツェッペリン良いですよ。とっとと聞いて感想を・・・
 冬目景聞いてない自分を差し置いてら(笑)