Re:同意見ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-46.join-am.ne.jp on 97/12/30 00:08:15

In Reply to: Re: オレ的考え(長文)

posted by よしひろ(長文) @ fukcc-02p49.ppp.odn.ad.jp on 97/12/29 20:15:40

>こういった批判でおかしいのはやはり、バリバリのSHT、ACTをやっている人間と、「ギャルゲー」をやる人間がまったくの別だと思い込んでいるところでしょうねえ。
 ゲーム好きな人間はどっちも食わず嫌いせずにプレイしますよね。
 私自身もデススロットルやバトルモンスターズ、パンツァーなどを持っている一方、ときメモ、EVE、DESIRE、野々村などを持っています(全部クリアしてます)。ツヴァイなんかは自力でブルードラゴンまで進化させましたし(ちょい自慢)。
 自分とは別の存在だと考えるから偏見が生まれるんですよ。