お答え(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm149.highway.or.jp on 97/12/29 06:14:19

In Reply to: Re: え〜と

posted by GAKU @ ms90127.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/29 04:12:11

> 「終わる世界」はLV27の炎属性の呪文です。
> と、偉そうに書いたけど、質問にあった呪文はまだきわめてません。というか
> もうクリアしたのできわめるつもりもないですけど・・・
> でも、僕も気になってるので誰か教えてください。

風LV99水LV99のならともかく他は覚えられのでは?
少なくても僕は普通にやって全部(フィーナに限らず)覚えましたよ。
「終わる世界」はフィーナが○○○としての魔法でどんな敵でも999のダメージを与えます(敵全体)。エキストラダンジョンの硬い敵でも一撃です。
あと最後の仲間が使う敵を行動不能にする魔法が役に立ちます。
ラスボスだろうと何だろうと行動不能にしますから。
おかげでどんな攻撃するのか知りません(苦笑)。