グランディアを予約したけど買ってない人って・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclib-32.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/29 04:34:51

グランディアはホントに売れてないのかなぁ。予約で40万本いったとか
聞いたんで、ミリオンにはならなくても、かなりの数が出たのではと思っ
てたんですが・・・サタマガには50万本出たようなことも臭わせてたし

もしホントだとすると、サターンの現状に楽観的な考えを持っていた私も
結構ショックですね。
やはり次世代機の登場に期待するしかないのかな、っと。

処で予約をしたけど買ってないという人が、結構いるんですかね?
予約特典だけ貰っちゃって・・・いたらちょっとズルイ気がする。