私の主観で判断しますと....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1dn.sainet.or.jp on 97/12/29 03:21:04

In Reply to: 質問していいですか?

posted by 小兵衛 @ ntk222du01.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/29 03:09:50

> EVEってよく、「エロゲーではない」って高く評価
> されてますよね。
> 私はプレイしたことないし、ストーリーも知りませんが、
> 「必要最低限の場所が隠れてる程度」の水着? を着てる
> あのキャラの格好は、必然性があるんですか?

あのキャラ、というのがよくわかりませんが、
18推枠でなければ、というシーンやセリフ(テキストは対象なのか解りませんが)
はEVE,YU−NO共に結構存在してます。
そして、それが無くなったり置き換えられたりすると、
評価がそこまで上がっていなかったのではないかなと思うのです。
(少なくとも自分はそうだという事です。無意味な18推シーンもあるのですが)

他の方はどう感じておられるのでしょうか?